6月限定‼︎チョコバスチーとあんずと紅茶のパウンドケーキ

大人なおやつチョコレートバスクチーズケーキ

梅雨のジメジメと夏をすぐそこまで感じる暑さで心も体も疲れていませんか?
そんなみなさんにBakelab.から心が元気になる期間限定商品のお知らせです。

オーナーが店長に頼み込んで実現した”チョコレートバスクチーズケーキ”
バスクチーズケーキの特徴であるとろとろ感とチーズを感じる後味、そしてチョコレートの芳醇さは残しつつ、さっぱりと甘さ控えめに仕上げました。
甘いものが食べたいけど、ダイレクトに甘いのはちょっと…って時におすすめです。
キリッと浅煎りのブラックコーヒーとの相性が抜群!
しっかり冷やした”チョコレートバスクチーズケーキ”とホットコーヒーのペアリングをぜひお試しいただきたいです。
6月の期間限定となりますのでお早めに!

あんずと紅茶のパウンドケーキ

6月が旬のあんずを使った爽やかなパウンドケーキができました!
あんずには女性に嬉しい成分がたっぷり入っていて心にも体にも嬉しい自慢のパウンドケーキ。
生地に紅茶の茶葉を練り込み、あんずの甘さを引き立ててくれる名脇役にも注目してみてください。
さっぱりした口当たりなので、アッサムやローズヒップティーとのペアリングをおすすめしています。
こちらも6月限定の商品ですので、あんず好きさんはお見逃しなく!

お取り置きも可能ですので、お気軽にお電話ください。
東急東横線「東白楽駅」徒歩3分、お菓子のいい匂いと白い看板が目印です。